スタジオライブを行いました。

未分類

8月に予定していましたが延期になっていたイベントを2022年12月3日に行いました!

ライブはもちろん、転換中の庭や和室でのお客さんの和気藹々とした空気感なども含めて、手前味噌ですがとても良いイベントになったと思います!

当日出演した3バンドのライブの様子を少しだけyoutubeで公開したので是非ご覧ください。

今後も定期的にこういったイベントを企画していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

並びに、「スタジオライブやってみたい!」「企画したい!」といったご要望あれば是非お問い合わせください!

喜んでお手伝いさせていただきます!

xonto – Decemer 3rd, 2022 at 南羽生studio asyl

eto'o – Decemer 3rd, 2022 at 南羽生studio asyl

raika – Decemer 3rd, 2022 at 南羽生studio asyl

コメント

タイトルとURLをコピーしました